A Daily Basis Press

20代の子育て営業マン。中に外に忙しいですが、色んな情報を発信しています。

超ブログ初心者!今日から始めます!

こんばんわ!!

 

ただいま夜中の1時です。。。

 

こんな夜中に思い立ったかのごとく、記事を書き始めることにしました!

 

ちなみにさっき途中までかいていたやつ消えました。。。

よくわからんよ仕組みが。。。

 

自己紹介遅れましたがワタクシ、りおきちと申します。

 

ここでは名乗るように決めました。今。

今回は1回目の記事ということで、今後どのような形で記事を書いていくのか決意表明みたくしていきたいと思います。

このブログの名前の通り、日常を記事にしていこうと思います。ただ、日記で終わらせるつもりはありません。皆さんの役に立つ情報を僕自身の体験を交えながらお伝えしていければいいなと考えています。自分の体験交えながらになるので偏りがすごいかもしれませんが。。。

 

お伝えしていくにしても僕がどんな人間かわからないとどんな記事書くやつか判断できないとおもうので、まずは自己紹介。

 

名前:りおきち(気分で変えるかも。。。)

年齢:20代後半とだけ

仕事:会社員しています。職種は営業です。記事の内容も仕事がらみが多いかもしれ

           ません。

あとはそうですね、家族とかですかね、結婚しています。嫁います。美人です。

あと、娘がいます。

 

 

 

 

もうホントかわいいの、マジで。

 

記事かきながら娘のかわいい自慢ぶちこんじゃうかも。

 

いやほんと、記事書くときはちゃんとするんで。

 

なるべく定期的に更新できるよう頑張っていきたいと思います。

ぜひ、こんな簡単な自己紹介と今後のプランではございますが、よろしくお付き合いください。

 

ほんとはもっと詳しく書いていきたいんですけど、こう、、、眠いですし。

 

またゆっくり更新していきます。

 

それではまた。